FIRE日記

FIREを目指し生活する日記。

生活ルーティン

 私の最近の生活ルーティンを紹介します。

【平日】

 朝4時40分頃に起床し、朝食の準備をするなどの家事をする。健康を意識して、スクワット10回、腹筋10回をする。朝食を食べて、30分弱英語の勉強をする。7時前位に電車で会社に通勤、通勤時に日経電子版を読み、通勤の余った時間で読書をする。会社で仕事(社畜)。仕事終了後、電車で英単語の勉強等をする。帰宅後、夕食を食べて、犬の散歩、家族団らん。ベットで少し読書し、朝が早いので22時前には寝る(飲み会や仕事で思い通りにはいかないが。)。

【休日】

 朝は、7時から8時位に起床。朝食の準備をするなどの家事をする。健康を意識して腕立て伏せ等の筋トレを約10分。朝食を食べて、その後は、特にルーティンは決まっていない。家族で犬の散歩に行ったり、外にでかけたり、時間があったら、喫茶店で英語の勉強をしたり。ここ半年間は、週1回、土日を利用して、キロ6分位のペースで6〜7キロ位ジョギング。

以上、最近の日常でした。

(現在の現金以外の資産)

株式        2,997,029円

投資信託      102,793円

iDeCo        1,554,926円